MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR 最近のアップデート

2018-02-20 11:14:29 | TDR
もうテレビのニュースなどでご存知の人もいるかと思います

スマートフォンで購入した入園チケットがスマートフォンをゲートでかざすだけで入園することができるようになりました。
本日2月20日からです。

今までは公式HPで購入してもプリントアウトして持参しないといけなかったというおかしな不便さがあったのですが、今日からかわります。

スマートフォンでできること

入園、ショーの抽選、FP取得、チケットを送る(友達家族などのぶんのFPを自分のスマホで取得したいときなど用)、

ということです。便利になるのかどうかはこれから・・・。

それから先日、いきなりの発表の年間パスポートの値段、、条件などの変更。

最近、突然の変更などがありびっくりですねー。

さて、これは突然ではありませんよ、TDLファンタジーランドのイッツアスモールワールド。

しばらくクローズでしたが、いよいよ、4月15日、帰ってきます。



35周年に向けて準備がすすんでいます。

工事フェンスもちょっとちいさくなって、姿が少しみえました。

以前とちょっとカラーもかわってるかんじです。


リニューアルはキャラクターがそれぞれの国のところに登場するそうです、楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿