雑学ノート

日々の暮らしの中で、目に留まったものを集めてゆきます。

○○○○のチーズケーキ知ってますか?

2017-01-06 09:55:20 | Weblog

食べたことは無いんですけど・・・

なぜかこの頃よく名前を聞いたり見たりするんです?
赤坂”しろたえのチーズケーキ”

最初は友達からオススメのチーズケーキだと聞き(最後の晩餐に食べたいほどだそうだ)、その後テレビでも紹介されてて、オマケに新聞でもみて

これは、私に食べてみろ!!って行ってるのかしら 

そんなに有名なの?とおもって検索したら出てきましたよ。すぐに。

確かに美味しそう。オマケにお値段もリーズナブル。

やっぱり、これは食べてみなくては