グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

狙い通りも約定せず

2013-08-30 22:24:37 | 相場動向

今日は残念ながら約定せず・・・

お盆明けからのトータル∔32万円でした。

メンバーサイトの新規募集します。
研究室申込はこちらから お気軽にどうぞ!


今日の相場 8/30 
 
  グッド  - 13/8/30(金) 7:51 - 
  
NYは続伸しました。
昨日はエネルギーセクターが相場を引っ張り、
日経平均は13460まで戻しました。

夜間に先物で更に上昇CMEでは13630までありましたが
引け値は13525円。

意識する値
13190 13290 13370 13460 13560 13630

・13460と13540のマド埋めは有りそうです。
・先物は日経平均より+20円で上昇することが多い。
・昨日、相場をけん引したエネルギーセクターがS&P業種別で下落率1位


日経平均は13540まで上昇すればマドを埋めますし
週末なので戻りはこの辺りで売られるかもしれませんね。

13560か13630では売りが出やすいかな?

ロシアも艦隊を集結させているようですし、泥沼化しなければ良いのですが。

--------------------------------------------------------------------------------
13460~13630  
 
  グッド  - 13/8/30(金) 9:35 -  
  
13540フシになるかも?

13630売りを入れましたが約定せず・・・・。
こんな日はムキになってしまうので基本的にトレードしません。
 
--------------------------------------------------------------------------------
あとは意識する値を参考に! 
 
  グッド  - 13/8/30(金) 10:28 - 
  
「2日ほどで13600まで戻せば売りやすい」と先日書いた通りの展開

急な戻しがあっても意識する値を
参考にしてください。

うまく売れて利食った方はおめでとうございます。

乗れなかった人もチャンスは毎日はないけどすぐにまた来るでしょうから
ムキになって損失を出さないようにしましょうね。
私も今日は頭冷やします。約定してほしかったけど狙いは間違ってなかったので
良しとします。
 


コメントを投稿