テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

和室の掃除、畳を干しました。

2010年08月20日 | Weblog
今日も暑さ厳しい日です。和室の畳が気になり、干しました。
毎年、土日とかに作業をしていたのですが、東京から帰ってからの作業は、辛いので夏休みの間に、行うことにしました。
畳は、すべて藁ではないのですが、結構重く、汗だくです。
午前中から外に出して、干しました。畳を上げたあとの床は、やはりカビくさいです。
掃除機をかけて、後は、扇風機を回して換気です。
夕方、畳を和室に戻して完了でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡市 近江八幡山城趾へ | トップ | 城めぐり 膳所城趾へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事