らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

画像保存セミナー 令和元年度

2019年11月30日 | 写真

昨日は画像保存セミナーに行ってきました。昨年はこちら。

会場はいつもの東京都写真美術館。

令和元年度です。

はい、いつもの会場です。

ランチは、前回、東京都写真美術館(TOP MUSEUM)に来た時に入った銀座ライオン。昨日は11月29日でイイニクの日。(笑) 日替わり定食でしたが、ビーフとチキン、堪能しました。

学会のセミナーに参加した人は、セミナーの参加証で写真展を見ることができます。

中野正貴写真展「東京」を見ました。

写真撮影OKです。

で、外に出てみると、いつものバカラのシャンデリア。

それとクリスマスツリー。

折角大都会恵比寿まで行くのだから、何か買ってくる?と妻に聞いたら、じゃあ、『バスクチーズケーキ』と言うので、行ってきました、「BELTZ」。恵比寿が近いとはいえ住所は広尾。東京都写真美術館からはやや距離があるのですが、斜め前が写真集食堂めぐたまなので、頑張って行ってきました。

こんなチーズケーキです。上のおこげがバスク風とのことでした。が、これを買ったら早く家に帰らないといけないのでした。ガーン。結局写真集食堂めぐたまには寄らず、ビールも飲まず、まっすぐ帰りました。外は寒いけど建物の中とか電車の中は暑いですからね、仕方ないです。しかもこのお店、19時で閉店なので、先に食事を済ませてからという事ができません。

 

今年のセッションはどれも大変面白く、いつになく良かったです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿