らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

本日の到着品 赤外線写真 Nikon D70s MOD

2008年11月13日 | カメラ

本日の到着品はこちら。

Ir_01

本当は本日の到着ではないのですが、言葉のあやという事で。

Ir_02

中身は封筒ひとつと、箱ひとつ。

Ir_04

封筒の中身はDVDですが、箱の中身はこの通り。箱の割に小さいです。

Ir_05

Ir_06

箱の中身をこのD70sにセットすると。

Ir_07

こんな写真が撮れる様になります。もっと前に到着していたのですが、なかなかお天気が良くならなくて、テストが出来ませんでした。本日は快晴だったので、ようやくテスト撮影が出来ましたが、これだけの絵を吐き出すまでにけっこう試行錯誤しました。

Ir_08

お日様に向かうのはダメみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿