らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

渡辺英明 写真展 『雪の降る街』 それと 仲間内でパーティー

2015年02月20日 | 展覧会

昨日から渡辺英明さんによる写真展がオリンパスプラザのギャラリーで始まりました。

葉書に使われている写真です。

ご本人です。

こんな写真です。望遠レンズを持っていってしまったのでこれしか入りませんでした。(笑)当たり前ですがもっと沢山有ります。

夜はギャラリーの側の料理屋さんでパーティー。

私は残業が終わってから駆けつけたので、皆さんは既にかなり上機嫌。

本人までモザイク入れちゃった。こんなメンバーで飲んでました。いつも行く中野の店と状況が変わらないのがおかしいです。(不思議な感じがします)

同じ店で飲み続けようか、それとも河岸を変えようかでちょっともめたのですが、結局近くの二軒目に行く事に。

フードメニューです。

渋い店内です。

2月17日の読売新聞の夕刊の・・・

文化欄っていうの?そんなページにも・・・

紹介されています。

 

写真、面白かったです。まだ会期は先が長いです。あまり飲み過ぎないで下さい。

 

2015年3月4日追記

渡辺英明さんを撮影したレンズはこれでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿