らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

高砂淳二 『PLANET OF WATER』 ニコンプラザ新宿 THE GARELLY 1+2

2019年06月25日 | 展覧会

昨日は昼休みに、高砂淳二 『PLANET OF WATER』を見に、ニコンプラザ新宿 THE GARELLY 1+2に行ってきました。

昨日は最終日です。

THE GALLERY入り口です。

ご本人です。パネルではありません。本物です。

中の様子・・・

案内のハガキに使われた写真です。

別の壁面。

今年はムリかなぁと思っていたサインをいただきました。

間違いなく、ご本人。(笑)

ありがたいことに、また一緒に写真を撮らせていただきました。

昨日は生憎の雨。ギャラリーのあるビルには地下を通って行けるので、濡れることはありませんが、もっと楽に行ける日があったと思うのですが・・・最終日です。

 

前回、写真展に出掛けたのは2年前。昨年は、写真展がなかったわけではないのですが、タイミングが・・・でもやはり・・・意思かな。(身も蓋もない) 昨年山中湖に遠足に行った時に、ほんのちょっと足を伸ばせば見ることができた、岡田紅陽写真美術館で行われていた『Dear Earth』。また、石巻、女川にも行きましたが、ちょっと夏休みには遅かったので、石巻かほく&フォトノマキフェスティバルにも行けませんでした。また、銀座でもありました。

 

追記

こうすると、余計にパネルっぽいですかね?(笑)