いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

東京ディズニーシー横のホテルミラコスタにある「地中海料理レストラン オチェーアノ」はとてもオススメ!

2015年02月04日 01時00分00秒 | 外食
 東京ディズニーシーへ行った際に、ぜひ行ってみたいと思っていたホテルミラコスタでランチを堪能しました!

ディズニーシーからは、ホテル直通のゲートで手に目には見えないハンコを押してもらい、ホテルに入ります。

階段を上がると、吹き抜けが高く、天井には素晴らしい絵が描かれています。
美しいです!


↑天井の絵

 ホテルの方に伺うと、このホテルミラコスタには「中華料理」と「地中海料理」「イタリアン」の3つの店があるとのことで、どの店に行こうか悩みましたが、ランチビュッフェがある「地中海料理レストラン オチェーアノ」に決めました!
好きなものを自由に食べられるというのは嬉しいですからね。
大人4,200円、7~12歳は2,890円となります。


↑メニュー

それから「地中海料理レストラン オチェーアノ」もそうですが、さすが店構えから高級感があります。
さすが、ホテルミラコスタですね。


↑オチェーアノの店構え

 日曜の11時10分頃お店に入って受付をしたのですが、開店は11時30分からとのことで、しかもどうやら予約が必要のようでした。
しかし、ちょうどキャンセルがあったとのことで、11時30分から食事をすることができました!
ラッキーでしたね!
こういうラッキーなことは滅多にないかと思いますので、ぜひ行かれる方は予約していくことをオススメします。

それから受付近くの待合室で読書をしながら待つことにしました。
ソファーもまた独特で座り心地も良いです。


↑待合室

 そして11時30分になり、名前を呼ばれて一緒に席へ歩きます。
最初の部屋は茶色の木目調で巻貝をイメージしているとのことでした。
我々の部屋は白色をメインとしていて、真珠をイメージとのことで、透明な半球のガラスや大きな白い飾りがありました。
なるほどこの白いものが真珠ですね。


↑真珠をイメージした部屋

 席に着いて、飲み物を注文します。
子どもには果汁100%のオレンジジュース620円と、自分にはホットレモンティ520円を注文します。
これらはお代わりができるとのことで嬉しいです!
お店の方も小まめに様子を伺いに来てくれたので嬉しかったですね。

そして、食事をGetしに行きます。
大きく3つに分かれていて、右側から「温かいメイン」「オードブル(サラダ、フルーツ、パン含む)」「デザート」となっていました。
どれも、さすが質が良さそうでしたね!


↑サラダ


↑パン


↑オードブルやフルーツ

 魚介類のマリネが小さなグラスに入っていて美味しいです!
そして生野菜をたくさん頂けましたね!
サーモンのローストや白身魚も美味しく、そしてローストポークを切り分けてくれたのもさすが美味しかったですね!
神奈川県の銘柄豚とのことでした。
あとラザニアも良かったです!

あとは、フルーツをたくさん頂けたのは良かったですね。
特に葡萄をたくさん頂きました^_^;)

そして、デザートが綺麗にデコレートされていて美しい!
クリスマスシーズンを意識していましたね。
特にティラミスが素晴らしかったと思います。
また、ミッキーがあると嬉しいですね!


↑ティラミス


↑ミッキーケーキ


↑チーズケーキ

「地中海料理レストラン オチェーアノ」でのランチビュッフェでは、上質な空間で質の良い美味しい料理をたくさん頂けて、とてもオススメです!


東京ディズニーランド&ディズニーシーのレストランやサービスなどオススメまとめ

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

オチェーアノ地中海料理 / 東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県房総半島の最南端にあ... | トップ | 「なぜ、日本人シェフは世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事