されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

同窓会に行く

2006年05月17日 | 風景
 中学の同窓会が神戸舞子で行われ行ってきた。
 当時は集団就職時代で関西関東に行った人たちが多かった。そして夜学に通いつつそれなりの成果を挙げ、職場のない鹿児島に帰ることなく御地に生活の居を構えている。したがって鹿児島で同窓会を行うのと同じくらいのメンバーが集まる。鹿児島、関西、関東と2年おきに行っている。再来年は古希を迎えての同窓会を関東地区で行うことになった。

 14日天気があまりよくなく鹿児島空港からは霧島も桜島も雲の中、そしてカメラは荷物の中。ところが飛び立ってまもなく高千穂が雲の中から顔をのぞかせている。あわててカメラを探り出しかろうじて2枚だけシャターを切った。
 そして会場の舞子ビラ神戸からの風景を・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(__)m (スリム&ハニー)
2006-05-22 20:46:47
家の嫁がスゴイHPを見つけたよ!!!

と騒いで、私も見たらスゴイので、コメントを入れさせてください。

私も鹿児島を愛する、カゴンマ人と自負をしておりますが、先輩には参りました(>_<)

どの画像もすごいし、スライドやパノラマ等もすごいです!

これからも、訪問させてください、よろしくお願いしますm(__)m
thank you (ken2)
2006-05-23 13:44:50
お訪ねいただきありがとうございます。

このブログは思い立ったときに不定期にやっています。メインはあくまでもHPなんですよ。

一番街(!do)の写真が出ていましたが駅まで7分圏内なんですよ。

またのお越しをお待ちいたします。

ありがとうございました。

コメントを投稿