陽だまり

人生いろいろ

多田・山県・両選手五輪内定す。

2021-06-26 16:11:39 | ニュース

夕べの東京五輪代表選考会を兼ねた第105回日本選手権が大阪・ヤンマースタジアム長居であり、

男子100m決勝をテレビで見る。

手に汗握る程10秒ちょっとの間を興奮しました。

多田修平選手が1位10秒15で、10秒27で3位に入った山県亮太選手と共に五輪参加標準記録(10秒05)

を突破しており、2人は五輪内定したと報道された。


多田選手の涙の記者会見

近所の友人宅に行ったら庭の芝生の中に捩花が咲いていたので撮らせてもらう。

雑草だからいつも抜いているというので、これからは抜かないで・・・。と頼んでおきました。

一緒にスーパーまで買い物に行き4000歩弱を歩いたが、

午後何時ものコースを歩きに行ったので歩数が伸びました。

庭にヒメオウギズイセンが咲き出す。

植えた覚えがないけど球根が飛んできたのかな?

レモンが5つ位実を結ぶ。

今日の 11304 歩

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の予約とは? | トップ | 友人の幸、不幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿