つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

今度聞いてみよう

2017-04-18 | 日記
昨日は午後から雨

お腹の大きい、ボランティア仲間を雨の中見送って買い物して帰ってきた。

家猫ふくの缶詰重たい。「加齢による膝関節症」と診断された

左ひざ、違和感はあるものの今のところ痛みはなし(有り難い

グルコサミンも何も飲んでいない。(このまま行けるとこまで行ってみよう

毎日歩くことだけ心がけよう

月一度だけ気功講師へ行っている(歩いて行けるとこ)男性ばかりの”生きがい型デイサービス”

のスタッフから、今度は女性ばかりのデイサービスでの講師依頼があった。

減ることはあっても、増えることはないと思っていたので少々びっくり

膝関節症のこともあり、いつまで出来るか?と思っていたけど

月1回のことだし、声をかけて下さることは嬉しい事。

ご縁があるのだと有り難くお受けしよう

それにしても、どうして男性ばかり、女性ばかりと分けておられるのだろう

今度聞いてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿