「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ロト6 「袋とじ」「ごくせん」で5等まで

2006年12月21日 | 的中・当選報告!

本日のロト6の抽選結果は、

18、19、22、25、35、42、ボ36

Fukuro_49でしたが、「ギャンブル宝典」1月号の「袋とじ大予言」で、6通り掲載されている「強運予想数字」のなかに、

08、15、1825、33、35

の組合せがあり、手堅く5等を的中させました。ポジション別予想でも、第3数字「18」「19」、第4数字「25」とポジションがズレながらも3数字がハマっていました。

Gokusen_48また「宝典SP」1月号のお馴染み「ごくせん」の「本誌予想」にも、

08、192235、38、39

の組合せがあり、こちらも手堅く5等を的中させました。わたくしもこの2本とあと1本の計3本の5等当選という結果でした。その他「三角地帯」では推奨エリアFでボーナス数字を含む3数字ヒット程度しかなく、今年最後から2番目の抽選回だというのに実に寂しいものでありました。でもまだラスト1が残っています。往生際悪く、年の最後の抽選まで粘って狙いたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く当てられますね。 (忍)
2006-12-22 09:33:08
良く当てられますね。
かなり収支+なんでしょうね、羨ましいです。
「99%信頼できる」の次週の数字が私の予想では候補... (うどんと蕎麦なら蕎麦)
2006-12-22 20:59:54
「99%信頼できる」の次週の数字が私の予想では候補に挙がりません
(´・ω・`) ショボーン
12月17日のフェアリーS、実は1着から3着まで運命... (satochan)
2006-12-23 20:35:43
12月17日のフェアリーS、実は1着から3着まで運命数暗示馬で決着したのをご存知でしょうか?この日の年の聖数は8、月の聖数は11、日の聖数は1だったんですが、1着アポロティアラ、2着サンタフェソレイユがそれぞれ運命数1で3着のニシノマオが運命数11でした。出走馬で該当する馬はこの3頭しかおらず、3連複なら1点で124、210円が、3連単なら3頭Boxで1,537,210円がそれぞれGetできたんです。実は自分は3頭しかいない事は分かっていたのですが、娘の遊び相手をしながら、競馬をしていたので考える時間が締め切り投票時間前の10分ぐらいしかなく別な目を買ってしまいました。悔しい!!
 でも12Rで馬連とワイドで5-8を1点づつ買ったのでこの日の収支は5万程の儲けになりました。それは競馬新聞(1馬・競馬研究)と御社のソフトのカバラソフトの両方を使用し、買い目を自分で決めたら的中する事ができました。ありがとうございました。