「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」3月号 本日5日(月)発売!

2018年02月05日 | 「宝典」発売情報!

本日2月5日、「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」最新3月号が全国書店等で発売されました!

今月号のテーマは、
バレンタインジャンボと九紫火星年ロト6とtoto開幕で夢くじ満載!特集号
となっています。
特集の第1弾は「ロト6を九星で攻略する!」です。
2月4日から、年の九星が“一白水星”から“九紫火星”に変わります。それに伴って、過去に何度も高額当選にハマっている本誌の「九星財テク講座」の基本的な狙い目も大きく変化します。過去の九紫火星年における当選数字や、数字構成の傾向を徹底的に分析して、九紫火星年のおけるロト6攻略術を紹介します。また、そういった難解なデータ等が苦手な人向けに、本誌オリジナルの攻略アイテムを用意しました。本誌から切り取ったボード(6億円必中当選羅針盤)を、紙面の九星別のシートに重ねるだけで、その抽選日に買うべき組み合わせが自動的に浮かび上がる画期的な特別付録となっています。抽選日の九星をチェックするだけで、“九星攻略”が実践可能な開運アイテムです。
001
002

そして、特集第2弾は、テレビCMも大人気の「グリーンジャンボ宝くじ改めバレンタインジャンボ宝くじ」大特集です。今まで「グリーンジャンボ宝くじ」の名称で親しまれてきたジャンボが、今年から「バレンタインジャンボ」として新登場。1等前後賞合わせて3億円が狙える「バレンタインジャンボ宝くじ」と、1等2000万円の「バレンタインジャンボミニ」の2種類が発売されます。この魅力は何と言ってもその当選確率の高さ。「10万円以上の当選本数は今までの2倍の30898本」で、ミニの方では約9倍の8460本と大幅増加。より多くの当選チャンスが広がっています。今回も、超強運の購入術と、高額当選を多数輩出している強運売り場を紹介。また、宝くじを乗せておくだけで金運を引き寄せることのできる「聖金包昇華帯台座」を用意しました。本誌から切り取って使える特別付録となっています。
006
 第3特集は、ロト7です。タイトルは「超簡単!最新YES・NOチャート!設問に答えるだけで自動的に当たる組み合わせに辿り着く!」です。本誌が誇る精密データを駆使して作成した“YES・NOチャート!”の最新版が完成しました。いくつかの設問に答えて、YES・NOの指示通りに進むだけに次回に当選確率が限りなく100%に近い数字の組合せを導き出すことができます。設問に答えることによってロト7への理解度もアップして、さらに当たる数字も分かるようになる画期的なチャートとなっています。また、各設問に則した貴重な調査結果も掲載しているので、データ派の方にもウケること間違いナシ。データと開運の両側面からアプローチした大人気攻略アイテムの決定版です。
003
ロトの中で最も人気のある「ロト6攻略特集」では、抽選回の約半分で出現している“連続数字” にスポットを当てました。「01・02」から「42・43」までのすべての“連続数字”を徹底調査。「どのタイミングで連続数字が出現するのか?」「連続数字が出た直後回ではどんな数字に連動しているのか?」等の攻略に直結する詳細なデータを大公開! ロト6ファンなら見逃せません!
004
 他にも、「ミニロト」「ビンゴ5」「ナンバーズ3&4」そして開幕したばかりの「toto」についての攻略情報が満載。隔月連載の「ロト6タイムス」最新版も掲載してます。
宝くじに夢見て、宝くじを楽しんでいる、すべての人に手に取って欲しい一冊となっています。
ぜひ、購入してみてください!!
005
007
008

※「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」3月号は全国書店・コンビニでお求めください」。地方では発売が3-4日遅れる場合があります。予めご了承ください。
**************************************
従来の公式ブログは編集長・岡田による直前重賞予想などを掲載した「運を知らずに競馬で勝てるか!」にリニュアルされました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/kabbalakeiba/ 

ジャンル:
宝くじ
この記事についてブログを書く
« 「ギャンブル宝典」2月号 ... | トップ | 「ギャンブル宝典」3月号 ... »
最近の画像もっと見る

「宝典」発売情報!」カテゴリの最新記事