「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

ジャパンC 「ミリオネア文字」=唯一「H」のスクリーンヒーローが優勝!

2008年11月30日 | 競馬情報

08本日のGⅠ「ジャパンカップ」の競走結果は、1着⑯スクリーンヒーロー(9番人気)、2着⑨ディープスカイ(1番人気)、3着④ウオッカ(2番人気)でしたが、本日の強運イニシャルである「」を唯一もったスクリーンヒーロー(Sが見事に優勝しました。唯一の強運イニシャルの持ち主で、しかも「人気薄」だった場合は「ミリオネア文字」としてカバラ馬券術では最重要チェックが必要ですが、この攻略理論がキレイにハマッたレースでありました。また人気馬ではありましたが、3着ウオッカも本日の強運イニシャル「」を唯一もった馬。まさに、恐るべし「ミリオネア文字」! であります。

08_2「宝典」の「想定出馬表」ではスクリーンヒーローに対する印が皆無というのがいただけませんが、これは同馬が校了ギリギリで追加されたことが原因と言い訳させていただきたく存じます。事前にメンバー入りが判明していれば、最低で△、良くて▲の印を入れるところでした。その証拠に、スクリーンヒーローを1着に指定した3連単馬券を購入しております。2着3着が逆になって残念ながらハズレてしまいましたが、「ミリオネア文字」のパワーに満足できたことは良かったと思っております。

また、「ミリオネア文字」を念頭においた多くの読者の方々がスクリーンヒーローを重要馬として位置づけて的中を果たしたものと確信しております。

ちなみに、本日イニシャル「H」に着目してみると、

東京2R:3着⑧ティアップハーレー(T)5番人気

東京7R:3着⑦ダノンヒデキ(D)5番人気

東京9R:2着⑯ハリーアップ(A)4番人気

東京10R:1着⑯スクリーンヒーロー(S)9番人気

京都2R:2着⑥ハマノエルマー(E)4番人気

京都7R:1着⑬リリーハーバー(R)1番人気

京都8R:3着⑭ヒミノクリミナル(K)13番人気

など、なかなかに「H」パワーが炸裂していました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「100%当たる組合せ2009... | トップ | ミニロト 「電脳コンピ」で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1着:スクリーンヒーロー (ま②☆)
2008-11-30 19:57:34
1着:スクリーンヒーロー
「H」文字+レイティング 120(3位)

2着:ディープスカイ
「P」文字+レイティング 130(1位)

3着:ウオッカ
「U」文字+レイティング 84(8位)

馬連で、ディープスカイから流して7620円 ゲットしました。ありがとうございます。

ウオッカも、もちろん買い目に入っていたので3連単68,000円超を逃したのは悔しいですが・・・(笑)
ま②☆様へ 的中おめでとうございます! 馬連も高... (okada)
2008-12-01 15:57:56
ま②☆様へ 的中おめでとうございます! 馬連も高配当でしたね。私も3連単を取り逃がしたのは悔しいです。。。よろしければ的中馬券を「当たってマンボウ」宛てにお送り下さい。よろしくお願いします。

競馬情報」カテゴリの最新記事