「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊25年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

マイルCS 岡田本命◎ブルーメンブラット優勝!

2008年11月23日 | 競馬情報

Photo本日の「マイルチャンピオンシップ」は、1着⑦ブルーメンブラット(4番人気)、2着⑰スパーホーネット(1番人気)、3着②ファイングレイン(10番人気)でしたが、本誌「宝典」の「想定出馬表」での予想で、わたくし岡田がブルーメン◎スーパーホーネット▲で、ゲスト予想の日刊ゲンダイ・藪中氏がホーネット◎ブルーメン△でそれぞれ馬連レベルで的中しました。強運イニシャルBがダブルのブルーメン、今年2008の「8=HQZ」の「H」を持つホーネットに着目したのがわたくしの予想。が、ファイングレインに対しての印は皆無で、3連複・3連単を的中させる予想内容ではありませんでした。

予想記事では過去9年で連対実績がある「音数5の馬」に要注意とし、ファイングレインは絶対音数・子音数がともに「5」の持ち主でしたが、印を打つには至らずじまい。馬名「L」に着目した本誌本命のローレルゲレイロは5着に敗れました。

印としては馬連的中でしたが、3連複・3連単しか買わないわたくしは的中馬券無し。スマイルジャックやキストゥヘヴンに3着に食い込んで欲しかったのですが残念であります。