「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊25年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

天皇賞(秋) ウオッカ優勝!本誌本命エアシェイディは5着。。。

2008年11月02日 | 競馬情報

本日の「天皇賞(秋)」の結果は、1着ウオッカ(1番人気)、2着ダイワスカーレット(2番人気)、3着ディープスカイ(3番人気)という正に人気通りに決着、本誌が本命◎にしていたエアシェイディ(8番人気)は5着に敗れたのをはじめ、本誌予想記事でタイトルにした「頭文字ダデドマミムメモヴの馬は消し!」との読みも、ダイワスカーレット、ディープスカイが2、3着したことで大ハズレとなり、ほぼ全の滅という結果でありました。

校了ギリギリでダイワスカーレットの出走情報が飛び込み、「想定出馬表」にかろうじて掲載し、かろうじて「注」印を入れるというハプニングがあり、予想の方向性を転換させるには至らなかったという言い訳はありますが、とにかくレコード勝ちしたウオッカ、そしてハナ差のダイワスカーレットの見事な走りに、ただただ圧倒されたレースでありました。頭を切り替えて、次のG1「エリザベス女王杯」で頑張りたいと思いますです。

コメント (1)