「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

【速報】3等当選読者から当選券のコピーが来た!

2005年10月19日 | 的中・当選報告!
「100%当たる買い目」で3等×2本ゲット!
【写真はクリックで拡大します】
3tou
9月29日のロト6で、「ギャンブル宝典SP」9月号の「100%当たる買い目」で掲載した推奨番号をもとに、読者の方から3等を当選したと編集部に電話があった旨をご報告しましたが、その読者の方から当選券のカラーコピーが到着したので、証拠として掲載させていただきます。
なんと3等が2本当選=賞金100万円超!だったのですね。おめでとうございました!!
※上のくじ券は、上から3番目が3等当選。下のくじ券は5番目が3等当選。



「ギャンブル宝典」11月号 本日発売!!

2005年10月19日 | 「宝典」発売情報!
不思議と当たる「競馬タロット」カードが特別付録!
hoten11
本日19日(水)、「ギャンブル宝典」11月号が発売となりました。
巻頭特集は前号に続き、「競馬・秋のGⅠスペシャル第2弾」。菊花賞、天皇賞(秋)、エリザベス女王杯の3大予想です。注目はなんといっても菊花賞。3冠を狙うディープインパクトを軸にした最強の3連単馬券をゲットするノウハウを公開しています。
またロト6では、過去に50回も繰り返されている第4数字の連チャン現象について分析。前回の第4数字別に次回の当選番号を読み解きます。ミニロトでは、常に11個の数字から買い目を選び、驚異の的中を続けている「Pick Up11攻略法」。パチンコでは「CR新大工の源さん」「CRぱちんこ水戸黄門」の強運打法を特集。
今号では特別付録として、今春大好評だった「競馬タロット」カードがバージョンアップしての再登場。年末に向けての馬券作戦に大いに役立つでしょう。
「ギャンブル宝典」11月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい(500円・税込)。地方では発売が2-3日遅れる場合があります。ご了承ください。



コメント (2)