「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ロト6「当選三角地帯」で4数字まで

2005年10月06日 | 的中・当選報告!
10月号・推奨エリアB使用の限り
バージョンアップ版では指定ポジションずばり!


本日のロト6の抽選結果は、
01、12、15、23、34、42、ボ27
でしたが、【写真はクリックで拡大します】
eriab
例の「ギャンブル宝典SP」で追跡を続けている「当選三角地帯」で、10月号の推奨エリアBに従った場合、「12」「23」「34」「42」の4数字がヒットし、最高で4等当選につながる情報となっていました(赤が当選番号。緑は重複数字)。ただし、昨日発売された11月号では、この「三角地帯」理論がバージョンアップされており、本日のエリアとしてBエリアは推奨されていませんでした。ですので、本日に限っては候補エリアが複数あり、絞込みは困難なものだったと承知しております。
sankaku
ただ、バージョンアップされた11月号の「三角地帯」(8頁)では、ここ最近の出目傾向を改めて解析した上で推奨エリアを選別し、さらに強運の5組(1000円)を購入できるよう、エリア内のポジションを完全に指定しています。旧バージョン(10月号以前)の推奨エリアBと本日の当選番号を照らし合わせてみると(28頁)、買うべきポジションの6箇所のうち、なんと4箇所がズバリ買うべき数字として赤く表示されています。バージョンアップの「三角地帯」、今後のハマリに期待が持てる結果になったといえましょう。
※なお、ナンバーズは昨日きょうと、当たりにつながる情報はまったく掲載されていませんでしたorz。大変失礼いたしました。