脱退ではなく卒業

2008-12-25 22:43:03 | ハロプロ&ハピスタ
脱退は脱退。

でも残された10人は脱退ではなく卒業色紙を渡す。

人間色々あります。


私は子供だなと思います。

人を、仲間を許せる寛容さ。それが大人なのかな~


この映像観て怒りもなく感動して涙をする事もなく
はたまた軽蔑することもなく
淡々と観れたのはやはり過去、月日が流れたからかな?
単純に関心が薄れているのかな?

まっ矢口さんの復帰禊ぎをその折々にハロコンで観てきているし
ハロプロが好きだからタラレバは考えてしまいますし~

あの八王子市民会館からもう3年と8ヶ月か~

脱退

予定

新生

ブログってこういう時日記なんだな~って思う。
あの当時はこういう風に感じていたんだな、私って

今晩彼女達はリハリハなクリスマスか~



最新の画像もっと見る