着実に

2006-02-06 12:21:45 | Mac&iPod&iPhone
intel iMac環境設定、着々と構築中です。

プリンター・スキャナーも認識し
iTunes&iPhotoデータも
Powerbookからデータ移行!

壊れた画像もほぼ復活しました!

まだまだ設定するのは数多くありますが
慌てず時間があるときにやることにしましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境再構築 (けけけ)
2006-02-06 12:51:23
バックアップからも復帰できない新環境なんで、余計に手間隙かかったり。



でも楽しい時間でもありますよねぇ♪
返信する
楽しい時間ではあるのですが (JAI-YA)
2006-02-06 19:22:13
なかなか先に進まない時には苛立っちゃう時もありますよ。



今回はデータがほとんど復元できたのでまだ安心して

のんびり復旧&新システム構築できますけどね!



今回の一連の騒ぎはバックアップの重要性を改めて認識できた

良い教訓となりましたね。
返信する
ですね (けけけ)
2006-02-07 07:56:01
バックアップで過去の思い出も残る電子機器に万歳!



うちのちっちゃな脳みそは、最近物忘れも多く、感動も喜びも薄れてきちゃった感じで…orz
返信する