~エルダークラブ The Celebration~ (追記)

2007-01-05 20:38:30 | ハロプロ&ハピスタ
初日行ってきました。

いや~実に良かった(*^o^*)

18:15過ぎ開始→19:55終了の濃密な一時間四十分でした。

なっちは昨年のツアーナンバーで盛り上げてくれました!

サイコーです!サイコーです♪

それと東京みちくさでホンワカ気分(*^o^*)

カオリンはパピオン歌ってくれたから
まさに去年のツアーそのものです(ToT)

裕ちゃんはうららを楽しそうに歌っているし
あややはメロディーズをピアノ独唱バージョンで
魅せて聴かせてくれました♪

モー娘。の懐かしいナンバーも歌ってくれたし
なんと!MCの矢口さんが紅白とディナーショー、FC イベント以外では
初めて公の場所で歌復活してくれましたよ(^O^)

ユキドンは安定した歌唱力。
圭ちゃんはモー娘。ナンバーを影からサポートしてたし
メロンはいつものノリノリな曲で会場を盛り上げてくれました。

ごっちんはダンサブルなナンバーで妖艶!
それに続くかのように稲葉さんもガタメキラで魅せてくれて
カントリーはちゃんと卒業メッセージくれたし
新曲やバックダンスで頑張ってましたよ。

GAMや新しいユニット、ASIAに向けての新曲も初披露!

もう満願全席でみんな美味し過ぎて
食べ疲れしてしまいましたね(≧∇≦)(>Σ<)

激しい曲があんまりないのにこの濃密さ!

心してかからないとダウンしちゃいそうですぅ~\(☆o☆)/

さて後で帰宅してからのんびり記憶を辿りまくりましょうか!

去年のエルダークラブはイマイチでしたが
今年はサイコーの構成でぇしとぁ~(≧∇≦)

追記:曲順

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員 着物姿で舞っていました。

来来!「幸福」/全員

MC:「一月一日」を客席とみんなで一緒に歌う。

日曜日 What's Going On?/安倍なつみ 字幕付きで客席とコラボ。

東京みちくさ/安倍なつみ

MC:カントリー娘。の卒業ご挨拶など

革命チックKISS/カントリー娘。 まだプッチベスト聴いてなかったm(_ _)m

お前の涙を俺にくれ/前田有紀

MC

メロディーズ/松浦亜弥 ピアノ独唱バージョン(ピアノはカラオケ)
           みんなちゃんと静かに聴き入っていましたね。

dearest./松浦亜弥

うらら/中澤裕子

お願い魅惑のターゲット/メロン記念日 
       新曲初めて聴いたのにすでにノリわかっちゃう私って・・・

Papillon/飯田圭織 おとめちっく・アコースティックを思い出しました。

MC:新しいユニットのご紹介

僕らが生きるMY ASIA/安倍・飯田・後藤 アジアっぽい聴かせる曲

ガラスのパンプス/後藤真希(ダンス:アヤカ・里田)
                ごっちんのダンス切れがイイ!

ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田

ウソつきあんた/矢口・保田 Master of Ceremoniesである矢口さんが
              念願の歌手復帰!

オシャレ!/松浦亜弥 あややはやっぱり聴かせます。
           今年は単独コンサートやらないのかな~

三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田

未来の扉/中澤・安倍・飯田・矢口・保田 モー娘。懐かしのナンバー

甘すぎた果実/安倍なつみ でっかいステージでは初披露かな☆

先輩~LOVE AGAIN~/カントリー娘。・アヤカ・前田 
           なぜかみうながコンコンとダブって見えました。

遠慮はなしよ/メロン記念日・カントリー娘。・アヤカ・前田

SOME BOYS! TOUCH/後藤真希 確かにエロカッコイイんだけど
去年病気復帰後からいつも目の周りがクマになっていて
人相が良い方向には見えないのがいつもごっちん観ていて
心配になるところですね。まだ体調不良か何かに・・・かれているのか?
あと個人的にヘソピアスは好きくない!

好きすぎて バカみたい/後藤真希→安倍・後藤・松浦 
                DEF.DIVAまで聴けました!

MC

Thanks!/全員 で終了!

ここまで素晴らしい選曲したんだからアヤカに情熱行き未来船、
圭ちゃんに異邦人歌わせてほしかったな~

できれば横浜ではAS FOR ONE DAYを矢口さんと例の方を入れて
ライブ始めに歌って欲しいという個人的希望ありありです。

やっぱり三列目はこういったコンサート初日の時に
多くのアーティストさんの表情が生で観られるし
最前列ではなくちょっと後ろの方だから
適度に離れていて最高にいいポジションかも知れませんね!

追追記:え~、明日から世の中三連休は爆弾低気圧の影響で
関東地方も暴風雨の可能性大!?

明日は仕事だけど明後日は荒れちゃうと困っちゃうんだよな~

・・・あの人が中野サンプラザに来たりして

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん (JAI-YA。)
2007-01-05 20:49:54
書き忘れたけど亀井ちゃん観に来てたね~



勉強になったかな☆
返信する