低周波治療器

2004-12-20 22:45:40 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
本日トラブル対応中 腰が抜けそうな鈍い痛みが走りました。

「やべ~久しぶりだ~」って感じでその後はしばらくの間
何となくつりそうな痛みを我慢しながらお仕事しておりました。

昨日あたりから妙に寒い天候でちょっと気配は感じていましたが
今日のトラブル対応で急に無理な力が掛かって腰にきたんでしょう。

やっと腰痛から脱却しつつあったのにやはりこの時期になると
だめですね。

運動&ストレッチ不足
そして体重関係が増えたのが仇となりました。


一度こうなるとじっくり直さないとダメなのはわかっているので
今日のプールは取りやめ!

急遽帰り際に低周波治療器を購入しちゃいました。

以前の酷かった頃よりかはまだましだし
肉体労働からは遠ざかっているので初めてこういう家庭用機器を
試してみようかな~っと思った次第です。

最近また乱視と飛蚊症が酷くなってきたので首筋も凝るように
なったからちょっとほしいな~とは思っていたんで
思い切って購入しました。

整体とかで電気治療は受けたことありますが
こういったものは初めてなので自分には合うかどうか?

さて風呂上がりにでも試してみましょう!

お風呂場から半身浴をしながらのカキコでした!

最新の画像もっと見る