新日・両国大会雑感

2006-02-19 21:25:33 | プロレス・格闘技
さすがに今回は大苦戦と予想していました。

しかし相変わらず空席はあったものの
そんなに閑古鳥は鳴かず
それなりに埋まっていたのが意外でした。

去年のG1両国初日ぐらいは入っていたもんな~

ケロちゃんの新日最後を見にきたのか?

曙・レスナー目当てなのか?

それとも今の固定客層なのか?

招待席を増やしたのか?

わかりませんが今後1万人規模の会場を
コンスタントに満員にするのが
当面の目標でしょう。

それからなぜか今回女性客の割合が高かったな~

中邑・棚橋人気なんでしょうか?
前より目に付くのが多くなってきましたよ~

それから相変わらずタイガーマスクファンの
チビッコがいるというのは救いかな。

まあ苦しい中観客動員数だけは
なんとか体裁整えられた形ですね。

今度の大会場はレスナーvs棚橋の
既定路線になりそうですが
今まではドームだったけど
今度はどの会場でやるのかな?

まっ今日は無理してハロプロ☆友情と魔法のトランプの後、
両国に駆けつけて良かった!

セミファイナルとケロちゃんのラストコール
聴けただけで当日券払った価値はありましたよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかよかった (きょう)
2006-02-19 22:22:57
新日両国大会。



去年の今頃にくらべて、選手も流れもわかりやすくなったような

気がします。



棚中には黄色い声援がとんで、永田さんには野郎の煽りが。

タイガーや天山にはちびッ子。



それと、曙とレスナーの生はじめてみたけど、でかいし、力強さ

が解りやすい。

特にレスナーのオーラはいいですヨ!



問題は・・・いいとこなしだった中邑さんだな~。
返信する
なんですと?! (けけけ)
2006-02-19 22:29:19
天山にちびっこの声援ですか?!

それは大変有望なこってすよ!!

やっぱブラックな天山さんより、ベビーフェイスな天山の方が好きな感じなんですよ…。

どうしても天山って憎めないレスラーだし…。



明日からの新日本。

本当に縁の下の力持ちしてくれるレスラーが大勢出てくること、祈るばかり?!
返信する
コメント (JAI-YA)
2006-02-19 22:51:49
きょうさん、最近わかりやすい流れになってきたのは確かです。



この形を繰り返せば増加は別にして固定客はキープできるような

環境になっていくでしょう。



今までが破綻したストーリーが多すぎましたからね。



あとはこれを継続できるかどうかが一番重要ですが・・・





けけけさん、天山の声援の件私はわからなかったのですが

予測するに最近天山って子供向けのバラエティーなどに

出演する機会が増えたのが声援の理由なのかなと思いますがね!?



まっ憎めない天山ではありますがそのやさしい面が

プロレスラーとしては成長を妨げていると思います。



気はやさしくても苦難を乗り越えてきた

小橋や佐々木健介みたいに荒波を乗り越えない限り

それまでの選手になってしまうでしょう。



もう小島くんは三冠王&全日のエースとして

光り輝いていますからね。



そういや~去年の今頃全日とこの両国国技館で

唐突な三冠戦やったのがもう何年も前のような気がします・・・



今日の試合でも体が痺れてやばかったと天山コメント。

あれ以来実は後遺症に苦しんでいるんでしょうかね~???
返信する