バレンタインデー

2006-02-14 12:25:02 | わたくしごと
バレンタインチョコレート・ゲット(^o^)/

・・・・・・・・・・っていつも行く食堂で
無料で配っていたチョコレートなんですけどね(^_^;)

レジに山盛りになっていたのをゲットしたけど
やっぱり義理でも何でもいいから
手渡しがいいですよね~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインは (ciao111)
2006-02-15 20:44:56
こんばんは♪



2月14日はなぜか男になりたいと思ってしまう日です(爆)

それぐらいチョコレートが好きなんです。

今年は主人に買うのを忘れてしまいました。

今週は自分用も買いに行く予定です(爆)



上にあったモロゾフのチョコ良いなあ♪

美味しいですよね。
返信する
Unknown (JAI-YA)
2006-02-16 21:53:06
こんばんは。



あらあらお相手に買うの忘れちゃったんですか?

今だったらスーパーでバレインタインチョコの

売れ残り在庫処分セールやっていて

格安でおいしいチョコレートが手に入るかも?



モロゾフはなかなかおいしかったですよ~
返信する