長州・曙VS??・??

2006-02-06 19:46:17 | プロレス・格闘技
曙、長州とタッグで大技披露/新日本 (日刊スポーツ) - goo ニュース

ありゃありゃ、これじゃマジに最終戦両国大会はレスナー&Xで長州・曙で決定しちゃうかも?
確かにノア武道館でも生観戦しましたがプロレス技術の未熟さと
スタミナなさなさを露呈している曙ではありますが客席から失笑が出ながらも
存在感がありお~っといわせるようになるまでプロレスができるようになりました。

シングルならいざ知らず曙を活かせるタッグパートナーとだったら
ちゃんとプロレスを魅せられるようになってきましたね。
観てはいませんが多分新日・月寒グリーンドームでもそんな戦いをしたのでしょうね。
多分エ~とかあははっとか客席から色んな反応があったにしても!

どんな形であれ曙に負けた天山はノアの泉田くんと同じレベルにまで落ちちゃったの?
両国大会ではジャイアントバーナードに不覚をとらないように精進しないと
ただでさえ査定が大幅ダウンしちゃっているんだらかダメでっせ~!

私は両国大会当日、レビュー&コンサートが入っているから
当日気が向いて&お金の余裕と観に行く時間が取れたらいってみようかな?と
思う程度です。もう是が非でも観に行こうとは思いませんね~

最新の画像もっと見る