藤田のやる気

2006-02-06 22:29:57 | プロレス・格闘技
>藤田和之の2月PRIDE参戦を否定=榊原DSE代表

>「PRIDE」を主催するDSE(ドリームステージエンターテインメント)の榊原信行代表は6日、
>1日付で猪木事務所を退団した藤田和之に関し、「フリーとなって、PRIDEに来てくれれば
>彼に活躍の場はある」と、PRIDE参戦となった場合は大歓迎であることを語った。
>しかし、2.26「PRIDE.31~Dreamers~」参戦の可能性となると、
>「2月はちょっと考えにくいですね」と2月電撃参戦を否定。今後の動向については、
>「我々から積極的に行くことはないですが」とDSE側から積極アプローチすることはないとしながらも、
>「藤田選手が、今のPRIDEの価値観や世界一強い男を決める無差別級グランプリに夢とか
>ロマンを持っていただければ、彼が自ら進み出てくれると思っています」と、
>藤田の意思一つで無差別級GP参戦の可能性が十分にあることを示唆した。

榊原さん、大人の発言ですね。記事はなんとか盛り上げようと書いていますが発言だけを素直に見れば、

・DSE側からは積極的に行くことはない。
・活躍の場はある。
・今のPRIDEに共感すれば自ら進み出てくれる。

要はDSE側は特に必要ではないが藤田がやる気があるならあげてあげるよっていうカンジ。
向こうからの要望であればギャラや試合方式等契約はDSE側があげてあげるから
こちらのいう通りにしてくださいとか、対等にお願いしますとか言えますもんね。

上がってくださいじゃ、条件つけられたりギャラ高騰になりかねないからこういった発言に
なるわけで、現在是が非でも上がってもらわなくてもウチは大丈夫だよと言っているようなもの。

藤田は近日中に会見開くといっていますがどうなるか?
暖かくなったらやりたいようなこと東スポで書いてありましたが
今度は藤田側が積極的に動かないとどこのリングでも上がれないという事を
認識した方がいいと私は勝手に思うのですがね~
あれだけの素養があるのにもったいないですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順当でK-1 (きょう)
2006-02-07 23:32:18
になっちゃいますかね~、びみょ~。

前田さん追いかけて、噂\の船木さん新設の団体にいったり

して。

返信する
一発屋 (JAI-YA)
2006-02-08 07:35:22
にならないことを祈るぐらいかな?



ともかくファンやマスコミがちやほやしている間に

リングにあがって存在感しめさないと!
返信する