とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

ハウステンボス、HE 、アンカーズラウンジ…朝

2006年10月11日 11時51分27秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
アンカーズラウンジはホテルヨーロッパの内海に面したラウンジで、朝食ブッフェの会場でもある。
でも。10時位から(宿泊客が少なければ)喫茶の営業も始まる。
今朝はそれを利用しました。
ランガダイクのオークション開始は11時なので。

朝食替わりに

タコスセット
です。

サンドイッチセットと一緒に、メニュー最後に載ってました。
 きっとmattarinonbeさんは知ってるんだろうなぁ。
これだけのボリュームで税サ込2310円。
チューリップ会員だと割引があるので2194円。

メニューには、中身は鶏肉とチーズ、と書いてありました。
でも。
トマト・ハム・ピクルス・サニーレタスも入ってます。
ポテトフライも別皿で付いてますから。

チーズは、味はすれども姿が見えず…(?_?)と首を傾げてました。
が。発見!!
タコスの片側にたっぷりとぬられてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattarinonbe)
2006-10-11 21:58:25
せつこさん、美味しいレポありがとうございます。

メニューにあるのは知ってたけど、食べたことはなくって、写真も当然もってませんから、ありがた~くリンクさせていただきました

毎度ありがとうございます。
アップの写真もその内掲載すると… (せつこ)
2006-10-12 00:11:09
考えてます。

タコスの写真、いろいろ撮りました。

美しくないですが、断面ショウしてます。