とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8日ハウステンボス日記・夜甘味編

2008年02月09日 07時08分32秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
先月同様、三連休にハウステンボス宿泊♪となりました(^-^ゞ
仕事終わりやら家庭の都合で、ハウステンボス到着は20:30(((^^;)
ホテルへのチェックインは21時になりましたが(((^_^;)
明日の午前中はまたまたセグウェイ体験も予定していて。

し・か・も。
誕生日プレゼントなので、一緒に宿泊してくれた友人達の…
オゴリ(*^o^)/\(^-^*)です!
宿泊費一切手出し無し♪ラッキー!

あ。
嬉しさのあまり、違う話まで飛び出しとる(((^_^;)
…題名に戻ります。

先月も頼みましたが、今月も頼んじゃいました。
ホテル・ヨーロッパのルームサービス・デザート♪

『冬の味と香りいろいろ』です。

写真が小さくて判りにくいかもしれませんが、右端のフルーツコンポート、変わっています。
今回はパイナップルでした(;´д`)
食べるまで何か気付いてなくて、少し残念な気分。

だって…さすがにパイナップルは地元産ではあり得ないから。
先月の西海ミカンのコンポートだと嬉しかったなぁ。
あ。
美味しかったですよ!パイナップル。
ただ食べ慣れた味だっただけ。

コメント   この記事についてブログを書く
« 1月に見た映画 | トップ | 2月に見た映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物、食べ飲みある記」カテゴリの最新記事