とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しいリラクゼーションその2

2006年10月06日 18時20分43秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
リラクゼーションティーはアイスティーとホットティーがあわせて五種類。
本日はホットの、カモミールとオレンジのメムワール。

耐熱ガラスのティーセットは…花茶で活用していたかな?見覚えが( ̄^ ̄)
在る物は有効に使わなきゃ(^^)vね。

 アフタヌーンティーの三段トレイ然り。
 一昨年のクルーザー企画終了後、ティー
 クリッパーで復活したアフタヌーンティー。
 しつこく訴えた甲斐があった\(^O^)/

( ̄□ ̄;)!つい別世界に飛んじゃった(◎_◎;)

ティーセットが運ばれた時は、すごくオレンジの香りがしました。
それもそのはず。
カップにオレンジの輪切りが…(;^_^A
オレンジの輪切りの真ん中には、カモミールが葉を広げてました(^^)
ポットにも茶葉と一緒に、オレンジとカモミールが入ってました。
蜂蜜が添えられていたので、甘さの調節は自分好みにできます。
蜂蜜が入ると紅茶とかは濁るけど…ケーキと一緒だからか、甘さ調節は難しかったです。

コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 美味しいリラクゼーション | トップ | ハウステンボス、HE 、アンカ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りがしてきそう (かおるっち)
2006-10-09 11:01:14
写真みてるだけでいい香りがしてきそうです。

オレンジの輪切りを入れるのっていいですね。

今度真似してみます!

コメントを投稿

美味しい物、食べ飲みある記」カテゴリの最新記事

トラックバック

ティークリッパー(Part1) (ハウステンボス飲食店がいーど!)
今回はティークリッパーです。 リラクシングティーフェアが始まっていますので、改訂版をアップします。最新更新日10月7日 ホテルデンハーグの海側玄関右手にある紅茶専門店。淡い色調のインテリアで、クラシック音楽が静かに流れ、海に面した大きな窓からはハ ...