とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

…至福の一時

2005年10月30日 02時43分57秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
エリタージュ&レネイド、期間中、最後だろう体験です。
10月31日までなんだもんo(^-^)o

前回は…7月初め。
エリタージュでランチはしたけど、荒天でレネイド駄目でした(/_\)
二日とあけず決行したアフタヌーンティー&クルーズは…
日本晴れとは言えなくても、中々良いお天気でした。
が…つい先刻まで動いていたクルーザーが…突然のエンジントラブル。

つくづく運に見離された頃と言えました(T_T)

まあ。これについては9月にリベンジ果たしましたが。

今回は、前日や予報が悪かったけど、写真のごとく、クルージング開始からその終わりまで、素晴らしい天気に恵まれました\(^O^)/
しかも。ブライダル関連でクルージング時間が10分延びたのです。
ラッキー♪

リベンジと言う訳ではありませんが、今回ばかりは普通にエリタージュでありました。
ブライダルで隣の小部屋がふさがっていたせいとも言えるかな(;^_^A

とにかく。今回は幸せでした。
 ま。ハプニングもありましたけど。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 本日のランチ・メイン | トップ | まずはアミューズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物、食べ飲みある記」カテゴリの最新記事

トラックバック

エリタージュ(リンク集) (ハウステンボス飲食店がい~ど!)
今回はエリタージュです。最新更新日05-11-10 フランス料理の巨匠、故アラン・シャペルの愛弟子である上柿元勝総料理長が腕を振るう素晴らしい料理と、吟味して選ばれたワイン。極上の正餐が心ゆくまで楽しめる、ハウステンボス内で最高格を誇るフランス料理