とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハウステンボスの午後

2006年03月19日 13時03分44秒 | 徒然なるままに
大阪から戻り、本日の宿、JR&ANAにチェックイン。
大阪行く前予約していたRINウェルネスまでは時間があったので、ぼーッとしてました。
車の移動をすべきか。はたまた少し寝てしまうか。

ハウステンボス夜遊び仲間から電話が着た時、何するでもなく、本当に。お部屋からハウステンボスを眺めるだけ。

私達はアンカーズラウンジでフルーツフランベを食べる事に。
今の季節は…福岡産「あまおう」でした。
写真は…デジカメでしか撮ってないですね(>_<)
ブログ掲載は何時になる事やら(/_\)


さて。
アンカーズラウンジでフルーツフランベを二人掛かりで激写し、フランベ担当のスタッフをビビらせ(>_<)た後、春のアレンジハーブティーと一緒に美味しくいただきました(^^)v

その後、RINウェルネスでフェイシャルエステを。
肌ボロボロだったのが、改善できました(^^)v
エステ後、リラクゼーションルームでまったりしてると…時間を忘れます。
椅子とベットがあって、クッションとマットが気持ち良いのです。
低反発素材なのが嬉しいです。
ベットが枕付きだと、眠り込みそうな気分です。
お腹へったので、現実世界へ戻るべく、着替えをしました。
時間は20時過ぎ。

コメント   この記事についてブログを書く
« 限界…Σ( ´д`) | トップ | ハウステンボスで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事