とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

美味しいデザートに出会った

2005年06月03日 23時28分17秒 | 徒然なるままに
福岡のとあるホテルの5Fにあるコンチネンタルレストラン『プリマヴェーラ』
プリマフィックスコースと言う、オードブルからデザートまで自分で選び、まぁメニューの中で、だけど、限りなく、オリジナルになるコースがある。
デザートに、シェフの力作…って名前ではないけど…をチョイス。
白ワインのジュレを苺にかけたデザートがきた。
ジュレはアルコールが強いのに、生クリームと合うのに驚き。
苺と一緒に食べようとしたら、グラスの一番下に、苺のソースが隠れていた。
これと白ワインのジュレが混ざると…再び( ̄□ ̄;)!びっくりさ。
まるでカクテルを飲んでるみたいなのだよ。
写真、初めて入ったレストランだったので撮らなかったけど、後悔してます(>_<)

このデザートを食べる為だけに、近日、再度、このレストランに来たいかも( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る