とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の体験

2005年07月02日 22時35分39秒 | HuisTenBosch
「レネイド」は欠航でしたが、『エリタージュ』のランチは美味しかったです。
友人も自分も、体調不良気味だったので…ホテル・ヨーロッパのソファで…ゆっくり、ユッタリ、してしまいました。
迎賓館の送迎もホテル・ヨーロッパにお願いして(;^_^A

本日の送迎は、ホテル・ヨーロッパのクラシックタクシー型。
随分と昔、ヨーロッパのメゾネットツインに連泊するプランにエリタージュのディナーが付いてて、
その時、この車だった記憶が…
 新車だったエルグランドだったかな?

あ。本日も一般的レストランではなく、隣の部屋にご案内。
??テーブルセッティングが3組分?
…何だか写真を撮る気にならず…
今回のメニュー、写真をブログに掲載できません(>_<)

 もしかして、期待してくださってた方がいらっしゃったなら…すみません。

一般的レストランはカーテン引かれてました。
理由は明快。
今夜、ブライダルが予定されていて、披露宴の準備中だったんです♪

偶然とは意外であります(◎_◎;)

前回の話をブログにアップできてないし、今夜の報告はこれ位にします。
写真はないけど、メニューについては必ず書き込みます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 『エリタージュ&レネイド』 | トップ | そっかぁ…7 月は七夕だぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HuisTenBosch」カテゴリの最新記事