京釜線、京仁線、京元線及びソウル地下鉄1号線には、写真のような301系にそっくりな車両が走っておりました。地下鉄線内は直流、国鉄線は交流のため、車両は交直流両用であり、車内のつくりも日本の戦後補償により車両が開発されたためか103系にそっくりで、私個人としても嬉しいかぎりです。以前はクリームと紺色でしたが、現在は写真のような色に塗り替えられ、今年の正月に確認したかぎりでは、旧1000系の先頭車は残念ながら見かけませんでした。
最新の画像[もっと見る]
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、乗務員室に添乗-その3 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)の現状について 5ヶ月前
- フィリピン国鉄(PNR)、Calabarzon及びBicol地方での今後の予定について 5ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます