手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

コロコロと・・・

2012-04-02 | 成型ぱん

息子君に「何パンにする~?!」と聞いたら
「ホットドックが食べたい」との答えが

ソーセージパンではなくホットドックなんだって~
私としてはどっちでも同じようだけど
違うらしい・・・・

ソーセージも長~いのがなかたので
ソーセージに合わせて
コロコロと小さいパンになりました


このようにはさんで食べたよ
きゃべつも炒めてはさんでます。
うん!ホットドック美味しかった~


    

春休み中の息子君
音楽に目覚めたのか
電子ピアノで遊んでいます

昼間だからいいけど・・・
近所から苦情がこないことを願います


giftwrap

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃い~☆ | トップ | コースター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です(^O^) (*nori*)
2012-04-03 11:43:18
さっちさん、まめにブログ更新されてますねー。
美味しそうな物いっぱい!

私も子供たちのおやつを色々作ってはいるけどブログに残せずにいます

春休み、忙しいですよねー。小学生になってますますパワフルになりました〓
返信する
*nori*さんへ (さっち)
2012-04-04 09:31:36
おはようございま~す!
写真の撮り忘れや、面倒になったりしたこともありますが、更新してましたよ~(^^)
進歩のない私ですがこれからもよろしくデス!
noriさんの手作り品も楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿