よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

ウモレボン市、ありがとうございました

2019-10-27 | イベント


10/26は、第9回ひこねウモレボン市でした。
足元の悪い中お運びいただきましてありがとうございました。


何でもない古道具部門はこんな感じ。


今年はメリーゴーラウンドが登場!from 大阪。人力とすてきな音色で廻っていました。


もちろん音楽も。いい感じに幅広い選曲で、そこそこの歳の私たちも楽しませて頂きました。

秋の彦根のイベントとして、定着しつつあるウモレボン市。
途中雨もありましたが、幅広いお客さまで賑わった1日でした。
スタッフのみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久田奈津紀さんの個展、大阪... | トップ | 淡日の店内はこんな感じです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事