加齢を愉しむために

未来に希望を抱けるように生きたいという願望を叶えるために如何に行動すればよいのかを探してみたいと思っています。

「共同制作のCGをクリスマス・カードに」

2007年12月23日 | Weblog
ブログでの楽しい出会いから生まれました。

M&Mさんの素敵な写真に触発され、ちょっと緊張した気持ちで3枚のCGを創ることができました。





私にとっては楽しい楽しい作業でしたが技量不足で、M&Mさんの素敵な写真の感性を充分表現できなかったことが心残りです。
気持ちと時間の余裕ができた時に又挑戦したいです。
無条件で私の我がままを受け入れて下さったM&Mさんには心より感謝しています。
★★ ありがとうございました ★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 幻想の季節 | トップ | 重箱を片付けながら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きますね (M&M)
2007-12-24 10:30:33
お蔭さまでなんとかクリスマスに間に合って公開できました。
今回のことは、普通の女の子がシンデレラに変身したような経験でした。
ステキな経験をさせていただき 本当に有難うございました。
M&M様 (mirai)
2007-12-25 19:17:16
済んでみれば忙しい中であれこれ楽しかったです。
お会いしたことも無いのにとても親しくなったような気がしています。

これから年末でまた忙しくなります。お互い風邪をひかないようにして過ごしたいですね。
共同製作! (maruco)
2007-12-26 11:26:54
miraiさま

素敵なクリスマスカードが出来ましたね。
M&Mさまの画像とmiraiさまのCG創作お二人の心が一つになって素晴らしい夢のあるカードが出来ましたね。
3枚目のカード和風でなんともいえない趣が有り素晴らしいです。
何処にも無いお二人のカード 堪能させていただきました
ありがとうございました。
M&Mさまにも宜しくお伝えくださいませ。
maruco様 (mirai)
2007-12-26 22:25:22
いつも心優しいコメントをありがとうございます。

ブログでは思わぬ人との出会いが居ながらにして得られ、今の私には大きな楽しみになっています。

marucoさんの処はいつも大賑わいですね。
沢山の情報を収集し、上手に編集してアップするエネルギーに圧倒されています。

寒さも厳しくなってきました。お互い無理をしないで頑張りたいですね。

Weblog」カテゴリの最新記事