加齢を愉しむために

未来に希望を抱けるように生きたいという願望を叶えるために如何に行動すればよいのかを探してみたいと思っています。

鯉のぼり

2006年05月05日 | Weblog
ブログでの楽しい出会いから生まれました。
素敵なM&Mさんの鯉のぼりの写真を眺めていたら急に宇宙に放してみたくなりました。M&Mさんの同意を得てイメージを創ってみました。


今日は子供の日、世界中の子供たちが元気でのびのび生きられる世の中になりますようにと
祈りを込めて・・・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (むめも)
2006-05-05 10:36:58
始めまして!?

 M&Mさんの所から参りました。

合作?素晴らしい

ゆうゆうと、泳ぐ鯉のぼり。

デザイン感覚が、素晴らしいですね。



パソコンって、使いようで、楽しいものも

一杯って、改めて、思いました。



今度ゆっくり、拝見させていただきます。
返信する
嬉しいです。 (mirai)
2006-05-05 19:57:01
むめもさんとはjitsuさん、M&Mさんのブログで良くお会いしていました。私は自分のブログもたまにしか更新できない現状ですので皆さんの会話についていけないことが多いんですよ。でも時々アクセスして楽しい時間を頂いています。こんなブロガーですがこれからもよろしく。
返信する
お友達♪ (むめも)
2006-05-06 14:09:54
jitsuさんとも、お友達だったのですね。

こちらこそ、どうぞよろしく!

返信する
すばらしいです! (M&M)
2006-05-07 19:10:06
今帰宅して、早速拝見しました。

こんな風に宇宙を泳ぐ鯉のぼりって、

素晴らしいですね~

このようなステキな作品に、私の写真を

生まれ変わらせて頂き、本当に嬉しいです

そして合作だなんて言っていただくと、却って恥ずかしいです。

単に素材の一部提供だけですから。

どうしたら、このようなステキな作品が造り出せるのか、私には全く分かりません

イメージ豊かなmiraiさんに感謝、感謝です 
返信する
追伸 (M&M)
2006-05-07 19:17:24
miraiさん、トラックバックさせて頂きますね。

良かったら、miraiさんもトラックバックしてくださいませ。
返信する
トラックバックの件 (mirai)
2006-05-07 22:25:06
M&Mさんへ

合作の件気に入って下さって嬉しいです。トラックバックの件ですが慣れていないので間違ってしまいましたので最初の”鯉のぼり”は削除してください。よろしくお願いします。
返信する
了解です (M&M)
2006-05-07 23:59:59
こちらへもトラックバック、有難うございました。
返信する
トラックバックの件2 (mirai)
2006-05-08 09:49:39
トラックバックの削除を再度お願いします。

削除を確認してから改めてトラックバックをつけますね。お手数をおかけしますがクリックしてもリンクしていないページが表示されてしまうので・・・・・

これでトラックバックにも慣れましたので以後はこのようなミスはしないと思いますから。
返信する
Unknown (juntaro)
2006-05-08 19:37:12
鯉幟の鯉が宇宙に昇って行くなどの発想素晴しいですね。

何時までも気持ちは若く持ち続けて過しましょう。
返信する
鯉のぼり (jitsu)
2006-05-09 04:30:16
お見事

みらいさんにとって、合作なんてお手のものなんでしょうけど、

凄いですね~

世界中の子供達への最高の贈り物ですネ。

返信する