よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

地方の子供は、小学生時代を遊びだけ?

2024-08-23 14:17:31 | ひろいもの
地方の子供は、小学生時代を遊びだけで過ごしてよいのか?遊んでいても、最後はいい大学にいけるのか? #鈴木さんちの貧しい教育 #大学受験

首都圏と地方では「住んでいる世界」が違います。

昔も現在も、小中高と通信教育をやりきれば、
かなりのレベルの大学へいけますよ。

・「朝勉」など生活習慣
・「スマホ」や「ゲーム」をほどほどに

この2つがコツですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大岩のいちばんはじめの英... | トップ | 京都国際高校、優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひろいもの」カテゴリの最新記事