ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

さんぱち@ヨドバシカメラ博多

2007年01月20日 20時36分30秒 | 福岡県

博多駅の近くで仕事をしていたので、

ヨドバシカメラの札幌ラーメン店「さんぱち」へやって来ました。

今回は未食の「塩ラーメン」です。

「昆布だし塩ラーメン」。

スープを飲むと、昆布の甘いダシが効いた塩スープ.....中々イケますね。

ウーム、旨いな、と思っていると、キタ、キタ、キタ、

来ましたぜ。

この店お得意の化調攻撃!

ウェー、ウゲッ。

ウッ、プッ、プッ、プッ、ッと。

後味が悪すぎる。 何なんだこの後味は...

神経を逆なでするかのようなイヤな感覚。

後味の悪さで言うと、この店は最強ではないでしょうか。(笑)

スープ、麺ともにそこそこ美味しいレベルなのに、何でこの様な味付けにするのか?

理解に苦しみます。

 

ラーメン食べた後も、しばらく、イヤな後味が続き、

コーヒーでも飲んで、口の中をリセットしないとやってられません。

味噌、醤油、今回の昆布だし塩ラーメン一通り食べてみましたが、

全て後味が悪し。 

ただいま、ヨドバシカメラにて化調警報発令中!

(花粉警報ではありません。念のため)

 

※ 参考写真 昔風ラーメン

 

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-12
    ヨドバシカメラ博多 レストラン街

tel:092-452-5638

 

訪問日:2007/1/19

評価:60点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜夢良@橘通西 | トップ | むらさき食堂@小倉五つ星ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県」カテゴリの最新記事