ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

気むずかし家@ラースタ2

2008年03月29日 23時37分32秒 | ラースタ

こんばんはozeです。

ここ最近は「気むずかし家」カネシ醤油を取れるようになったせいか、

やけに調子がいい。新年度を迎えるに当たり、体調も万全だ。(気のせいだろ(笑))

ということで、開店から1週間。

早くも3杯目に突入となりました。

オーダは寸分の迷いも無く、コレ!

「きむ二郎(ニンニク入り)」。

土曜の昼どき。

私のまわりに座っている他の客3人は、いずれもきむ二郎をオーダしていました。

似たもの同士は集まると言うが、この状況は偶然か? 必然か?(笑)

そして、これにより

 着実にファンが増えているであろう、という手応えを感じた。

 ム、ヒョ、ヒョ、ヒョ。(何モンじゃオマエは!)

味の方は、やはりカネシが効いた、ピリッっと辛い醤油味がたまらない。

ダシが鶏ベースだからか(おそらく)、本家ジローよりも上品でまろやかな甘みが有ります。

ウマイですねー。

当分の間、このハマリモードから抜け出せそうに無い。

 

住所:福岡市博多区住吉1-2
   キャナルシティ ラーメンスタジアム2

tel:092-271-5166

 

訪問日:2008/3/29

評価:85点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気むずかし家@ラースタ2 | トップ | 気むずかし家@ラースタ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラースタ」カテゴリの最新記事