日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

サネカズラ:ナデシコ:マリーゴールド;ハマヒサカキ

2019-12-01 19:09:56 | 特集
今日の花は関ヶ原ウォーランド 内の空き地で咲いていた花達です。
武者人形が立っていない空き地で、地面に張り付いた形で花丈が低くみんなに踏まれて咲いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サネカズラ



ナデシコ





マリーゴールド



ハマヒサカキ 低い仕切り(垣根)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の社会見学バス日帰り関ヶ... | トップ | ヒイラギ:サルビアコッキネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サネカズラの真っ赤な実 (ショカ)
2019-12-01 19:39:17
のんこ姉さん、こんばんは〜。

サネカズラの真っ赤な実、目を引きますね♪
今年夏に小さな株を育て始めています。
いつくらいに生るんかしらね。
ハマヒサカキは花期ですね、どこかにあったかなぁ。
ショカさん今日は~ (のんこ)
2019-12-02 11:15:41
サネカズラの実 初めて知りました。
赤い実の塊にチョット違和感を感じました。
赤い実を見た時オモト?かと思いましたが
色と葉っぱが違い、枝に下がっていたので
皆に尋ね教えて貰いました。

コメントを投稿