日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ガウラ;コリウス;ハンゲショウ

2019-06-15 13:12:53 | 特集
ガウラがこぼれ種から?変な所で芽生えて咲いていました。花には
変わりなく、コリウスもはっぱの違いを見付けて連れ帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガウラの花



コリウス







ハンゲショウ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センニチコウとランタナ | トップ | ハイビスカス;ニオイマツリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんこさん、こんにちは (さざんか)
2019-06-15 16:47:10
ガウラが綺麗に撮れていますね。
コリウスも色んな色がありますね。
今年こそコリウスの新芽を摘んで、丸く大きく育てたらいかがですか。
どうしても詰めないと仰っていたけど、摘んだらそこから二つ新芽が出て来るので大丈夫ですよ。
可哀想ではないです。コリウスは元気ですから。
ハンゲショウ、久しぶりに見ました。
本当に色々ありますね~!
こんにちは^^ (attsu1)
2019-06-15 17:45:30
雨の一日、良く降りました。梅雨らしいと言えば、梅雨らしいんですが

ガウラ、とても美人に撮れていますね、そしてコリウスも、とてもいい色ですね^^

ハンゲショウが咲き、何か、のんこさんに、日々、次に咲く花を教えてもらっている感じです^^
ガウラの花は最高です。 (永和(eiwa-Ⅱ)です。)
2019-06-15 21:47:54

のんこ さん、こんばんは。
ハンゲショウ や コリウスの葉、とても綺麗ですね。
ガウラの花は最高です。素晴らしい画像です。
家に無いものばかりです。

さざんかサン今日は~ (のんこ)
2019-06-16 12:46:26
何時もコメント嬉しいです。

今年は吊り鉢無いので、思い切って新芽を摘み取る覚悟です。するのとしないのと見比べて見ます。
ハンゲショウも強く全滅には出来ません。地下茎根を何処まででも伸ばして芽生えて来ます。
attsu1サン今日は~ (のんこ)
2019-06-16 12:52:34
何時もコメント嬉しいです。


雨降り 梅雨らしいと言えば?余リ強い降り方は嬉しく無いですね。日々、私も次に咲く花を教えてもらっています。花を見るまで解りません.咲いてくれてありがとうです。
永和サン今日は~ (のんこ)
2019-06-16 12:56:16
何時もコメント嬉しいです。

ガウラの写真永和サンに褒められて、とても嬉しいです。ハッキリ;クッキリと偶然の出来でも、自信につながります。有難う様でした。

コメントを投稿