徒然日記

徒然なるままに・・・

稲沢まつり

2013-10-20 16:36:17 | 日常

昨日の金魚の品評会後、隣の小ホールで健康診断をしていました。

おみやげがもらえるよ~と、とても熱心な呼び込みにつられて

いろいろなメディカルチエックをしてもらいました。

普段病院でしてもらえないような検査をしていただきました。

たとえば顔に機械を当てて、皮膚弾力とか皮膚の水分量、抹消血液循環機能

骨格筋量、肥満診断、筋肉バランス等々

いろいろと引っかかる所もありましたが、毎月の様に病院に行っていましたが

今回の診断で今まで全然知らなかった自分の体のことがよく分かった気がします。

行ってよかった!!!\(-o-)/

えっ!おみやげはですか・・・

大きなビニール袋にティッシュペーパー(大) コーヒー、紅茶

健康に関する小冊子 等でした。

↓ 市民会館内の喫茶室にて

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲沢まつり | トップ | 一足先にお花見を・・・ »

コメントを投稿