徒然日記

徒然なるままに・・・

町内の防災訓練

2015-10-26 18:30:11 | 日常
公園の大掃除のあと
防災訓練がありました。
何時もなら早くから消防車が 待っているのに時間が過ぎてもなかなか来ないので
会長さんが電話で連絡をした所、全然別の公園で待っていた様でした。
今日は訓練だったからいい様なものの
もし本当の火災だったら大変ですよね!

可愛い子供さんが消防車の運転席に乗って
お母さんがパチパチと写真を撮っていました。
消防車の方も一生懸命優しくサービスをしていました、遅れた罪滅ぼし?
お子さんにとってはいい記念写真になったことでしょう‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
« 紅葉 | トップ | 控えめにしましょう »

コメントを投稿