遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

いいお天気!

2022-09-25 14:46:07 | Weblog
高松 ☀️
お布団干し日和

だんなさんの朝ごはん(雑炊)を作って 朝ウォーキング🚶‍♀️

祝日(秋分の日)で 車が少ないので いつもと違うコースにしました。


今日は だんなさんはゴルフです。

8時にお迎えにきてくれて行きました。

気分転換 🏌️



いいお天気なので

布団を干して 座布団干して マットを洗って 居間の敷物も洗って

こたつ布団も干して

この前 急に寒くなった時に だんなさんが干してました。

まだ 9月やのに😅

だんなさんは 暑さ 寒さに弱いんで(^o^;)

よく乾きました✨


だんなさんが出掛けてる間に 冷蔵庫の中の掃除

スーパーでもらった さしみしょうゆ(賞味期限切れ)
納豆に付いてる からし(古いの)
処分!

冷凍室
野菜室
の中も掃除機で隅っこを吸って きれいに拭いて

疲れた~



今日の晩ごはん
やまかけそば
じゃがいもと玉ねぎと人参の炊いたん
冷奴

そばは短く切って
じゃがいも 人参も小さく切って 柔らかくして食べやすくして











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう | トップ | 今日からふつうご飯になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事