遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今月号(第4話)

2018-07-30 20:35:12 | Weblog
本屋さんに行ってきました。

月刊アクション
高野苺 「君になれ」第4話



登場人物
太陽くん 光(ひかり)くん 桜さん

コブクロファンには たまりません。



2連休です。今日は 公休です。
だんなさんが切ってくれたうちの今年最後の百合と さかき と 高野槙(たかのまき) を持って 母さんとこに行ってきました。
高野槙は お墓さんに持って行っても 日もちするらしいです。
夏は お花がもたないので大変です。

おじちゃんとおばちゃんは 台風で行けないといけないので 土曜日にお参りに来てくれたそうです。

おじちゃんが持ってきてくれた お菓子 頂きました。
美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 父さんの命日 | トップ | 今日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事