遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず ブリの照り焼き(^.^)

2022-02-15 06:38:45 | Weblog
高松 ☁️

今日は お休み

朝いちばんに お家を建ててからお世話になってる設備屋さんに電話しました。

あたし : 昨日からボイラーが調子が悪くて お湯が出ないんです。見にきてもらえませんか?

設備屋さん : わかりました。見に行きます。

すぐに来てくれて

設備屋さん : 今 コロナの影響で どっこもボイラーがなくて~

見てくれて

中を開けて

不完全燃焼 かな!
古いから 部品あるかな?

すぐ 知り合いの人に電話してくれて

ボイラーが1個 残ってる❗️

ボイラーとタンクを買い換えることになりました。
お昼から別の人が来てくれて 設置してくれました。

よかったぁ😊

夜 お風呂に入れました☺️



今日の晩ごはん
ブリの照り焼き
ブロッコリーサラダ
えび天
昨日の残り かぼちゃの炊いたん



ブリ
砂糖 みりん 酒 しょうゆ につけておいて オリーブオイルで焼く

香川県産
えび天
子供の時から食べてます😊



カーリング女子
日本 対 韓国
5:10
負けてしました

4勝2敗

がんばれ にっぽん\(^-^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング女子 | トップ | 今日のおかず しらす入り玉子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事