遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

暑い!

2018-07-14 22:47:40 | Weblog

高松  34℃

明日は 2℃ に

もっと暑くなりそうです。

熱中症に気をつけて 

水分もだけど 塩分も必要です。

母さんはいつも 麦茶に少しだけ お塩を入れます 

先日 だんなさんがゴルフが終って着替え中 左のふくらはぎがつったみたいです。

今度から 日焼け止めクリームと一緒に 梅干しを用意しとこうと思います。

最近はポケットサイズで いろんな梅干しがあります。

はちみつ味とか 種抜き とか 

 

 

今日 明日 

KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018

ONE TIMES ONE

さいたまスーパーアリーナ

 

笑顔を 届けて 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kくん家からお中元♪ | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事